2017年9月の自主練の集い

Web担です!

東京は9月に入ってすっかり秋になったと思いきや、急に夏の日差しが戻ってきたりと、とてもせわしないですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は(黙)…お察しください。

さて、8月はお休みしていた自主練の集いですが、9月から再開しております。
なんと、今年のthe Week of Dancingをきっかけに入会してくださった方が何人も!
ありがとうございます&当アカデミーへようこそ!

ということで、過去最多のメンバーで行った今月の自主練。
今回はアイリッシュダンスに慣れていない方に基本の足運びを理解していただけるよう、文字通りStep by Stepで自主練を行いました。
非常にシンプルな動きではありますが、経験者でも細部に気を使うとなかなかどうして、きれいに踊ることが難しい(苦笑)Thank u テクニックを忘れずに、ですね(自戒)

最後には新しく入られた方から「家で復習したいので動画を撮りたい!」との声が複数上がり、やる気満々。皆さんこれから一緒に頑張っていきましょう♪

当アカデミーは毎月1回、このような自主練の集いを行っていますので、少しでもアイリッシュダンスに興味のある方は是非一度コチラからお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です