新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞThe Joey Comerford Irish Dancing Academy Japanをよろしくお願いいたします。

しばらくWebの更新が滞っておりましたが、アカデミーメンバー2名が海外のコンペに出場してIntermediate Levelで1位を獲得したり、なんと福岡在住のメンバーが増えたりするなど、年末にかけてうれしいニュースが複数ありました。
改めて2017年は新しいメンバーも大幅に増え、コンペティションに出場するメンバーも出るなど、アカデミーにとって大きな飛躍の1年であったと感じております。
2018年「アイリッシュダンスを楽しむ」という初心を忘れず、これまで以上に良い一年となるよう活動を続けていきたいと考えております。

新年1回目の自主年の集いは1月13日を予定しております。場所は渋谷にあるダンススタジオです。
ご興味がある方は見学、体験大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

また、昨年同様、今年も3月のセントパトリックスデーパレード@東京に参加予定です。パレードに向けてメンバー一同練習に励んでおりますので、表参道でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です