2018年3月の自主練&表参道のセントパトリックスデーパレード

ご無沙汰しており申し訳ありません、Web担です。
あっっっという間にあんなに寒かった1月、2月が過ぎ去り、3月に入って一気に春めいてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当アカデミーは今年もSt.Patrick’s Day Parade in Tokyo@表参道(https://www.inj.or.jp/event/st-patrick’s-day-parade-tokyo)に参加いたします!という事で、「今年こそはパレード中にパフォーマンスを披露しよう!」というスローガンのもと、自主練に励んでまいりました。
その結果…については3月18日(日)のパレードでご確認いただければ幸いです♪表参道でお会いしましょう!

さて、3月の自主練ですがアカデミーの人数が増えたこともあり、ずーっと昔にJoey先生にもらった8人で踊るケーリーダンスに挑戦しました。
そのケーリーは以前も人数が足りない中チャレンジしたことがあるのですが、なにぶん8人揃わない状況で踊ると自分の立ち位置を見失うことが多く、その時はあえなく挫折…挑戦できる人数にまでアカデミーの規模を大きくすることができたことが本当に嬉しいです。
あいにく8人で踊るケーリーは、諸々の制約のためパレードで披露することはかないませんが、いずれ皆様の前で踊る機会を作れればと思います。
※都合により写真が小さめ&画像粗めのため、雰囲気を感じていただければ幸いです!

最後に、アイリッシュダンスに挑戦してみたい!という方はお気軽にコチラからお問い合わせくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です