2015年8月の自主練の集い

8/1(土)15:30〜17:00
新宿村スタジオ/セントラルB101

「The Week Of Dancing」から一週間が過ぎました。
一週間前より更に暑いです!

まだ疲れが完全に取れていないので今日は軽めにおさらいをしました。
と言ってもおさらいをするものがたくさんあります。
まず初日にやったものからステップと動きを確認。ステップはまぁまぁ良いのですがメリハリのある動きと正しい向きなどを考えていると…あらら、ステップがおろそかに。
ジョーイ先生とローリー先生の軽やか、かつダイナミックな動きを思い出しながら練習を重ねて行きたいと思います。

自主練の後は美味しい料理とワインとともに反省会&来年の打ち合わせをやりました。
もう次の準備に入っています!
楽しみがまた一つ増え練習にも熱が入りそうです。

201508_01 201508_02 201508_03 201508_04 201508_05 201508_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です