お盆に自主練の自主練

今日はお盆休みということもあり集まれるメンバーのみで自主練をやりました。

日が経つとできていたステップも怪しくなり…やはり日頃の練習が大切と痛感した次第です。
音楽なしで一つ一つ確認をし、音楽ありでリズムにちゃんとはまるよう繰り返し練習しました。
スリップジグは緩やかな音楽なのですが微妙に細かく速いステップが盛り込まれており、
ちゃんと踏めているような踏めていないような???更に練習が必要な感じでした。

暑さも少し和らぎこれから自主練をするにもいい季節になります。
今日は若干身体が重かったですが2時間いい汗かきました!

201508ver02_01 201508ver02_02 201508ver02_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です