ラグース@横浜みなとみらいホール

こんにちはアカデミーWeb担です!

またしてもラグースの感想がメンバーから届きました!決して我々はショーを見ているだけではないですよ。ショーを見ることでダンスのモチベーションを上げようという作戦です(笑)

冷たい雨が降りしきる中、ラグースの横浜みなとみらいホールの公演に行ってまいりました!

ホールの三階席で見たわけですが、このホールは三階席にもかかわらず舞台がものすごく近いんです。あ、高さはもちろんありますよ(笑)

三階席で見る醍醐味は、ダンスのフォーメーションがとてもよく見えること。多少顔は見えなくとも、これはこれで十分楽しめます。
ダンサーの皆さんはよくあれほど綺麗にWやVの字、スクエアなどをキープしながら踊れるものと感心しきりです。どんなに動いても間隔は一定で位置関係が変わらず…The week of dancingで習った4ハンドリールもああやって踊れるともっと綺麗に見えるんだろうなぁと思います。精進あるのみですね。

迫力満点、あっという間の2時間でした。やっぱりライブショーは最高ですね!今年も素晴らしい時間を堪能することが出来ました!

相変わらず素晴らしいショーだったようです。Web担の期待は否が応にも高まります…!早く見に行って、その感動を抱いたまま改めてダンスに取り組みたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です