2015年10月自主練の集い

こんにちは、アカデミーWeb担です!
毎月恒例自主練の集いを行いましたので、その模様をお伝えします。

今日はまず基本中の基本、プロムナードからやりました。
姿勢に気をつけ、肩甲骨をギュッと意識。
かなりしっかりとやったのでこれだけでも汗がタラ~。
ちょっと気をつければすごく良くなり、またちょっとでも気を抜くと締まりのないダラっとした動きになります。
それでも皆笑顔を忘れずひたすら練習(笑)

その後は先月やった4hand Reelのおさらいとそのつづきの後半にチャレンジ。
先月のおさらいまでは順調に進み、さて一番難しい後半へ。
ここはスウィングといってひたすらぐるぐる回るので、ここばかりを練習しているとあっというまに目が回り、自分のポジションはどこへやら〜見失ってしまいます(苦笑)
それでも練習を重ね、通しで動けるようになるとちょっとした達成感が生まれ、メンバーからは思わず「楽しいね~」という言葉が出ました。
良く動いた後はしっかりストレッチをして今日の自主練終了です!

自主練後はたくさんのことについて打ち合わせをしました。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせしていきます!乞うご期待!

201510_01 201510_02 201510_03 201510_04 201510_05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です