2016年3月の自主練の集い

アカデミーWeb担です!

先週オリセンで自主練の集いを行ったばかりですが、あっという間に3月の自主練の集いの日がやってきました。
「1月行く、2月逃げる、3月去る」などといいますが、本当にそうですね…2月はあっという間に逃げて行ってしまった気がしてなりません。

さて、今月の自主練の集いですが、1名あえなく体調不良で欠席となり、4名での実施となりました。本格的に花粉症の季節に入ったらしいとの噂もありますし、天候不順なこの時期、皆様もご自愛くださいませ。

今月の自主練はまさに自主練!ということで、各自が取り組みたい課題に黙々と取り組む1時間となりました。ハードシューズのドリルに没頭するメンバーもいれば、昨年のThe week of Dancingのワークショップで教わったステップを復習するメンバーもおり、まさに「自主練の集い」という感じです。いつもお世話になっているFinn McCOOL’sの店長さんからも、「みなさん黙々とやっていますね…」というコメントをいただくほど、各自集中した時間を過ごせたのではないかなと思います。
もちろん、取り組んでいるステップについてメンバー同士でアドバイスをしあったり、お手本となる動画をチェックして間違いを指摘しあったりしているので、一人で孤独に向かい合う自主練とはちょっと違いますよ!
どうやって自主練をしているのかなぁ…という疑問をお持ちの方がいらっしゃったら、お気軽にお問い合わせくださいね♪百聞は一見に如かずということで、ぜひ見学/体験していただければと思います。

自主練後は20日の表参道のセントパトリックスデーパレードについての最終確認をしたり、2016年のThe week of Dancingのスケジュールについて確認をしたりしました。
今年のThe week of Dancingについては、近日中に詳細を当サイトでアナウンスする予定ですので、今しばらくお待ちください!

2016年3月の自主練の集い 2016年3月の自主練の集い 2016年3月の自主練の集い 2016年3月の自主練の集い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です