あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は遂にJoey先生を日本にお呼びすることが出来、アカデミーとして大きな一歩を踏み出すことが出来た一年でした。
今年も、昨年より更に充実した活動が出来るよう、そしてもちろん皆で楽しく踊り続けられるよう、より実り多き年となるよう心がけていきたいと思います!

さて2016年の活動予定ですが、毎月行われる自主練は1/16からスタートします。
お正月で緩んだ身体を引き締めないといけませんね!

そして3月はアカデミーとして、初めて表参道のセントパトリックスデーパレードに参加します。
そのためにただいま着々と準備を進めているところです。何しろ初めてのことなので、やらなければならないことが盛りだくさんですが、メンバー一同楽しみにしております。
ということで表参道でお会いしましょう!

さらにさらに、毎年恒例、夏の大イベントの日程は7/15〜7/21に決定いたしました!
また今年も熱い夏がやってきます。
詳細は決まり次第HPやFacebookでお知らせしていきます。今しばらくお待ちくださいませ。

2016年は気分も新たに夏に向けて研鑽を積み、夏以降は更に練習に励む!といった感じで一年を駆け抜けられるよう、メンバー全員精進する所存です。

そして最後に。一緒にアイリッシュダンスを楽しむメンバーは常時大募集しております。初心者の方も大歓迎です!
お気軽に見学、体験にいらしてくださいね。
お問い合わせお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です