St.Patrick’s Day Parade in表参道に参加してきました!

アカデミーWeb担です!

3連休の最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?そろそろ桜も咲き始めるという予報も出ており、いよいよ春本番ですね。今年の春は何をしようかと今からにやにやしながら計画を練っております。

さて、天候がやや危ぶまれた表参道でのセントパトリックスデイパレードでしたが、無事!お天気にも恵まれ(むしろ陽射しが強くてくらくらするぐらいでしたが)参加することが出来ました。見事に表参道が緑で埋め尽くされていましたね!
今回のパレードにはアカデミーとして初参加ということで、日頃自主練の集いでお世話になっているFINN McCOOL’Sさんにご一緒させていただきました。改めて、FINN McCOOL’Sのみなさま、どうもありがとうございました!
そしてこの黄色い横断幕が、パレードを見にいらっしゃった方々の記憶に残っていれば幸いです。

2016 St.Patrick's Day Parade!

アカデミーメンバーの中には表参道のパレードを初めて見るメンバーもおり、参加者という立場ではありますが思いっきり楽しむことが出来ました。Web担もパレードに参加するのは久しぶりのことなので、変わらない部分もありつつ、以前と変わったなぁと思うところも多々あり、新鮮な気持ちでパレードを眺めてみたり(笑)
また、やはり音楽があってこそのパレードだなぁ…としみじみ感じました。音楽を背負って歩いているとそれだけでウキウキしますよね。
来年はただ歩くだけではなくて何かしたいなぁ…と強く感じましたが、そのためには会員を増やさないとですね(苦笑)
4月の自主練の集いは2日(土)に行いますので、少しでも興味を持っていただけたら、是非ココから見学・体験にお申し込みください!

それでは最後にパレードの模様をおすそ分けいたします!

2016 St.Patrick's Day Parade! 2016 St.Patrick's Day Parade! 2016 St.Patrick's Day Parade! 2016 St.Patrick's Day Parade! 2016 St.Patrick's Day Parade! 2016 St.Patrick's Day Parade!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です