2016年5月の自主練の集い

アカデミーWeb担です!

暑いですね!東京は概ねお天気に恵まれたゴールデンウィークでしたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
当アカデミーのメンバーはGWの最終盤の5月7日に、いつものFINN McCOOL’Sさんで自主練を行いました。そしてなんと!今回は1名見学の方もいらっしゃっての開催となりました!7月のthe Week of Dancingに向けてやる気も漲るというものです。

ということで、やる気にあふれる今月の自主練は、久しぶりに1時間みっちりハードシューズの練習に取り組みました。
最初に全員でステップを確認してから、各々が練習したいステップや気になる部分を切り出して個人練習。ステップが今一つわからないなぁ…というところは、お互いに教え合ってフォローしたりもします。そして最後に速いリールに合わせて全員で踊ってみました。
途中でステップが走ってしまったり、抜けてしまったり、いくつも課題はありましたが、だからこそやりがいがあるというもの。来月まで各自おさらいに励むことと思います。

そして終わった頃には全員汗だく…でも不思議とイヤな汗ではないんですね〜
これからますます暑くなりますが、メンバーと一緒に踊りで汗をかきたい方は、お気軽にContactからお問い合わせくださいね!

2016年5月の自主練 2016年5月の自主練 2016年5月の自主練 2016年5月の自主練

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です