2016年 the Week of Dancingについて(追加情報)

アカデミーWeb担です!

ゴールデンウィークも終わり、皆さま通常運行に戻りつつあるかと思いますが、5月病にはなられてなどはいないでしょうか?Web担は…仕事に忙殺されております…(苦笑)

さて、嬉しいことにthe Week of Dancingに関するお問い合わせをいくつか頂いておりますので、こちらで追加の情報をお知らせいたします。

1.新宿村スタジオのスタジオが決定しました
新宿村スタジオで行う下記のワークショップについて、当日使用するスタジオが決定しましたのでお知らせします。

7月19日(火)19:00〜21:00 ソフトシューズ中級 CENTRAL/312
7月21日(木)18:00〜19:00 ハードシューズテクニック CENTRAL/B206
7月21日(木)19:00〜21:00 ハードシューズ初級 CENTRAL/B204
※ハードシューズテクニックとハードシューズ初級を続けて受講される方は、スタジオを移動していただくことになりますので、スタッフの誘導にしたがってください。

2.ショークラスについて
今回のワークショップの一つの目玉であるショークラスですが、施設の都合でソフトシューズの振り付けのみとなり、ハードシューズの振り付けは行いません。ショースタイルのHeavy Danceを楽しみにされていた方には誠に申し訳ありませんが、あらかじめご了承いただければ幸いです。

the Week of Dancingに関する詳しい内容はこちらのポストを参照ください。

その他、ワークショップ・ショーに関するお問い合わせはContactから承っております。お気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です