2014年12月の自主練の集い

12/6(土)15:00〜16:00
FINN McCOOL’S  赤坂店
寒さのしみる師走となりました。
今年もあと3週と少しです。

今年発足したこのアイリッシュダンシングアカデミーも今年最後の練習会でした。

先生から送られてきた動画を最後まで通しました。
今回までは足のステップを覚え、新年度からは手の振りを付けていきたいです。
簡単なようでも実際にやってみるとちゃんと出来るようになるには頑張らないと。。。と毎回思います。

さて、自主練習会はいつものように進み無事終了〜、練習会の後はお楽しみのクリスマス忘年会!

そのままお店に特別にお願いして宴会をさせていただきました。
リクエストした「食べたいもの 」は、見た目もスタイリッシュにサービスしていただきました。もちろん美味!
野菜たっぷりの美味しいサラダは更に美味しいディップと共に。
フィッシュ&オニオン&チップスは「フィッシュを大きく作りました!」と、どーん!と大きく。
鴨肉も美味しかったです。ピクルスはかわいくカクテルグラスにのってやって来て、目でも楽しめます。
料理、ビール&トークで楽しく過ごせました。
店長さん、料理長さんわざわざありがとうございました。

また来年も変わらずよろしくお願い致します。

そして来年もジョーイ・カマフォード・アイリッシュダンシングアカデミー
頑張りましょう。

201412_01 201412_02 201412_03 201412_04  201412_05 201412_06201412_07  201412_08201412_09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です