2015年2月の自主練の集い

2/7(土)15:00〜16:00
FINN McCOOL’S  赤坂店

メンバーはこのところの寒さにも負けず風邪などもひかず、今回も元気に練習会を行えました。
練習内容は引き続き…ですが、今回は手の振りをきちんと付けてみました。
上げ下げのタイミングと動きのキビキビさを気に留めて。
ツーハンドはペアで組んでダンスします。その際左右の位置で少し動きが変わるので、位置をチェンジしペアを入れ換えながら(混乱しながら)どちら側でも出来るように練習してみました。

何度も動画を撮っては確認して、その混乱ぶりが映っていますが、動画は客観的に観察出来て良いと思います。
回数を重ね次第にみんなでの纏まりが出てきたようです。
来月は動きに迷うことなく、画像から元気一杯!楽しさが伝わるようなダンスができますように。
いずれ、ソロダンスにはないグループダンスの良さを楽しみながら踊れるようになりたいですね。

201502_01 201502_02 201502_03 201502_04 201502_05 201502_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です