2015年3月の自主練の集い

3/7(土)15:00〜16:00
FINN McCOOL’S  赤坂店

3月とは思えないほど冷たい風の吹く中、今日も元気に集まりました。
練習場所はいつも着いた時には適温になっており、店長さんのご好意に感謝あるのみです。
ありがとうございます!

今日はまずハードシューズ、ソフトシューズ好きな方を選び個々に身体を動かしウォーミングアップ。
ハードシューズはあっという間に身体を温めてくれました。

その後はいつものツーハンドです。
ステップが身に付いてきたので今日は細かなところに目を向けてみました。
二人の間隔や向きを変える時のタイミング、腕の高さやヒール、表情にいたるまで。
上半身と下半身、均等に意識を持って行くのって難しいですね。
それでも先月と比べると格段に良くなり、ちょっとした満足感とともにいい汗をかいて終了です。

自主練の後は7/20から始まるThe Week Of Dancingの打ち合わせを皆でやりました。
詳細が決まり次第こちらにもアップしていきます。

夏のジョーイ先生のレッスンが楽しみです!

201503_01 201503_02 201503_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です