ショー当日についてのご案内

Web担です!

ついにThe week of Dancingも来週に迫ってまいりました!アカデミーメンバーはワークショップとショーに向け、3連休の最終日に自主練を行う予定でおります。
期待(と不安)に胸が膨らむばかりですが、ここで来週の土日に開催するショーについていくつかお知らせいたします。

【当日の座席について】
全席自由となっております。どうしても間近で見たい!という方は、お早めに会場にお越しくださいますよう、お願いいたします。
また、ご相席をお願いすることもございますので、ご協力いただければ幸いです。
※開場前に到着された場合、開場時間まで列に並んでお待ちいただくこととなりますのでご了承くださいませ。

【ショーチャージのお支払いについて】
当日受付でお名前を確認させていただきますので、その際に現金でお支払いをお願いいたします。
また、複数人で申し込まれている場合、代表の方が代金を取りまとめて頂き、全員分をまとめてお支払いいただけると非常に助かります。

【当日のドリンク・フードについて】
フードメニュー

メニュー金額
チップス500円
スパイシーチップス550円
フィンマクールズフレンチフライ
※アンチョビガーリックソース、スイートチリソース
M:550円
L:850円
フィッシュ&チップス800円
チキン&チップス800円
アイリッシュチリナチョス700円
トマトとモッツァレラのカプレーゼ700円
タコのセビーチェ850円
フランク盛り合わせ1,000円
ピッツァマルゲリータ950円
ミックスナッツ500円

【注文とお支払いについて】
注文及びお支払いはキャッシュオンデリバリー方式となりますので、オーダーはカウンターでお願いいたします。

【開演前のオーダーについて】
ショーの進行の都合により、上演中はフード、ドリンクともにオーダーをストップいたします。
開演前のオーダーについては1部2部ともにフードは15分前まで、ドリンクは10分前までにお願いいたします。
※1部終了後はオーダーを再開いたしますので、2部開始までお飲み物、お料理を楽しまれながらお待ちください。

ご不明な点などありましたら、お気軽にコチラまでお問い合わせくださいませ。
来場を迷っていらっしゃる方、年に1度のチャンスですので是非お気軽に遊びにいらしてください。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です