本日ワークショップ2日目!

Web担です!

19日よりThe week of Dancingのワークショップが開始しております!

平日日中にも関わらずソフトシューズ中級・ソフトシューズテクニック・ボディケアにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
非常にハードな内容だったので筋肉痛がすごいのでは…とお察ししますが、アイシングなどしてしっかりケアしてくださいませ。

そして夜に行ったLet’s try Irish Dance!はすごくいいクラスだった!とJoeyとLoriは喜んでおりました。初めてアイリッシュダンスに挑戦された皆様、ぜひ今後もアイリッシュダンスを楽しんでいただければと思います♪

さて、今日は18時から新宿村スタジオ(セントラル B206)でハードシューズ初級(リール)のワークショップを行います。ご参加予定の皆様、JoeyとLoriがお待ちしておりますので、一緒に楽しいワークショップにしましょう!

そしていよいよ、ショーが明日、明後日に迫ってまいりました。
ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるよう、JoeyとLoriも色々アイディアを考えています。引き続きご予約を受け付けておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!
※ありがたいことに日曜日は多くの方にご予約いただいており、場合によっては立ち見をお願いする可能性もございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

ショー及びワークショップの詳細・ご予約はコチラからお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です