表参道のセントパトパレードに参加してきました

Web担です!

今年のSt.Patrick’s Dayは土曜日でしたが、皆様どう過ごされましたでしょうか?
東京では17日、18日と代々木公園でI love Ireland Festivalが開催されていたので、お祭り気分にどっぷり浸られた方も多かったのではないかと思います。かくいう私も、土曜は終了間際の滑り込みだったものの、2日間お祭りを楽しむことができました!

さて、今年は18日(日)に表参道で恒例のセントトリックスデーパレードin東京が行われ、我々JCIDAJももちろん参加!

St.Patrick's Day Parade 2018

しかも今年はメンバーが大幅に増えたこともあり、要所要所で簡単なステップではありますがリールのステップを披露することもできました。

St.Patrick's Day Parade  St.Patrick's Day Parade

今年のパレードに参加したメンバーの中には、なんと7月のワークショップで初めてアイリッシュダンスに挑戦した人も!始めてまだ1年たっていないにもかかわらず、非常にたくさんの方が見ている表参道のパレードで踊れるというのはそうそうない経験なのではないかと思います(手前味噌ですが)

St.Patrick's Day Parade St.Patrick's Day Parade

ブログをお読みで、沿道から声援を送ってくださった方、ありがとうございました!今年のパレードを見に来られなかった方も、なかなか他にはないイベントだと思いますので、来年は是非遊びにいらしてください!

そしてちょっとアイリッシュダンスやってみたい!と思われた方、ぜひコチラからお問い合わせくださいませ!

それでは来年のセントパトリックスデーパレード東京でお会いしましょう!(その前にもちろん今年のthe Week of Dancingでも!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です