新年あけましておめでとうございます&ワークショップ開催のお知らせ

ご無沙汰しております、Web担です。

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は恒例のThe week of Dancingだけでなく、Lauren Smythさんによるワークショップの開催をお手伝いすることができました。

多忙なスケジュールの合間に来日くださったJoey、Lori、Laurenはもちろん、「日本でアイリッシュダンスを楽しみたい!」という熱意を持ったみなさまがいらっしゃるからこそ、アカデミーの活動を続けることが出来ていると感じております。
改めてみなさまに心から御礼申し上げます。

そして早速ですが、昨年10月に来日されたLauren Smythさんが3月に再来日されることとなりました!3月2日-3日の2日間、当アカデミー主催でワークショップを開催いたします。

詳細についてはMaster class with Lauren Smythのページをご確認くださいませ。
ワークショップのお申し込みはコチラのページで承っております。
Laurenさんも東京でみなさまにお会いできることを非常に楽しみにされていらっしゃいますので、一人でも多くの方にご参加いただければ幸いです。

ワークショップのレベル等、ご不明な点などございましたらお気軽にContactのページからお問い合わせいただければ幸いです。

それでは2019年もThe Joey Comerford Irish Dancing Academy Japanをどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です