The week of Dancing 2020終了しました!

The week of dancing teachers!

運営担当の南です。

おかげさまで2月7-9日の3日間のダンスワークショップ、The week of Dancing 2020を無事開催することができました。
今回は先生であるJoeyとLoriだけでなく、アイリッシュダンスの競技会に出場しているRobynとAlannahがアシスタントとして参加し、3日間で14コマのクラスを実施しました。
改めて貴重な時間を割いてご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。

今回は東京以外にお住いの方にも数多くご参加いただき、JoeyおよびLoriも「日本でもアイリッシュダンスをやっている人がこんなにいるのね!」と喜んでいました。

来年の開催に向けて、より良いワークショップをより多くの方に提供できるよう精進いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、次回のThe week of Daningまでのアカデミーの活動としては、アイリッシュダンスの基礎となるテクニックの練習と今回のワークショップで習ったステップを練習する会を毎週日曜の13:00-16:00に開催いたします。
※練習するステップは、アイルランドにあるアイリッシュダンス協会(An Coimisiún Le Rincí Gaelacha/CLRG)が行なっているGrade examinationのシラバスに準拠しています。

初心者の方でも参加可能ですので、自主練の会にご興味のある方はコチラからご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です