2017年3月の自主練

ご無沙汰しております、Web担です。

久しぶりの投稿ですが、毎月の自主練は粛々と行っておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

2017年もあっという間に3月となってしまいましたね。3月といえばSt.Patrick’s Dayですね。今年も当アカデミーは表参道のパレードに参加予定ですので、詳細については改めてご案内予定です。お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。

さて、今月の自主練ですが、ちょうどメンバーの1名が渡愛し、Joey先生のもとでレッスンを受けてきたので、そのフィードバックをもとに、あまり得意ではないJump OverのホールドとBirdieをひたすら繰り返す基礎練を主に取り組みました。

基礎練と侮るなかれ…非常に…しんどいです(すでにあちこちが筋肉痛)
おかげで少しだけですが恐怖心なくBirdieが出来るようになった気がします!
他にも自宅でできるトレーニングを教えてもらったので、寒さと年末年始で鈍った体を鍛えられることでしょう。

ところで、写真を見てアレ?と思われた方もいるかもしれません。そうです、先日から場所を変えて、ハードシューズでも踊れ、気持ちよく音が出るスタジオを使わせていただいています。場所の都合でソフトシューズしかできないことも多いのですが、ハードシューズのトレーニングもできますので是非一度遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です