Master class with Lauren Smyth #2 無事終了しました!

Master class with Lauren Smyth #2

Web担です!

日曜日はあいにくの雨となってしまいましたが、無事Master class with Lauren Smyth #2を開催することができました!

遠いアイルランドから短期間で2回も来日してくださったLauren Smythさん、そしてワークショップにご参加いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
個人的には今回習ったことを持ち帰ってアカデミーの練習に生かせればと考えています。

そろそろ我らがJoey先生の来日についてスケジュール調整を行う予定ですので、そう遠くないタイミングで次のワークショップのご案内ができれば良いなと考えています。

そして、ついでの告知のようになってしまいますが、今年も表参道のSt.Patrick’s Dayパレードに参加します!
当日遊びにいらっしゃる方、表参道でお会いしましょう♪

Joey Comerford Irish Dancing Academy Japanでは月1回の自主練の集い、年1回のJoey先生を呼んでのワークショップおよび不定期で外部のプロのダンサーを招いてワークショップを開催する、クロスボーダーで活動するアイリッシュダンスアカデミーです。
当アカデミーにご興味のある方はコチラからお問い合わせくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です