ラグース@東京オペラシティ

アカデミーWeb担です! 昨日のbunkamuraでは飽き足らず!急きょオペラシティの公演も行ってきました!(読んでいる方の呆れる顔が目に浮かびます) 今日は2階席ということで昨日よりもフォーメーションに注目して観ました…

続きを読む →

ラグース@bunkamura オーチャードホール

アカデミーWeb担です。 つ!い!に!私も今年のラグースを観にいってきました! 待ちに待った公演当日、前の予定が若干長引いたため慌ててオーチャードホールへ。着席していくらも経たないうちに開演したのでとっても焦りました〜 …

続きを読む →

ラグース@横浜みなとみらいホール

こんにちはアカデミーWeb担です! またしてもラグースの感想がメンバーから届きました!決して我々はショーを見ているだけではないですよ。ショーを見ることでダンスのモチベーションを上げようという作戦です(笑) 冷たい雨が降り…

続きを読む →

ラグース@たましんRISURUホール(立川市市民会館)

アカデミーWeb担です! ラグースジャパンツアーは始まったばかりですが、さっそくアカデミーのメンバーがたましんRISURUホールで行われたショーを観に行ってきました。すっごく良かった!是非感想をシェアしたい!ということで…

続きを読む →

The week of dancingの動画が完成しました!

アカデミーWeb担です。 河川の氾濫や東京を中心とした大きな地震が続くなど、何だか落ち着かない日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 本日はアカデミーからのお知らせです! ジョーイ先生が来日されていたThe …

続きを読む →

The Irish Dance Ragusがやってきます!

アカデミーWeb担当(Web担)です。 ご存知の方も多いかと思いますが、いよいよ明日からラグースのジャパンツアーが、市川市文化会館を皮切りに始まります! アカデミー会員の何名かも観に行きます。ちなみにWeb担は来週土曜日…

続きを読む →

2015年9月自主練の模様

こちらでは今月の自主練の様子をご紹介します!

続きを読む →

2015年9月の自主練の集い&嬉しいお知らせ!

本日は1ヶ月ぶりの自主練の集いでした。 当アカデミーの公式の自主練の集いは原則として月1回です。これまではあっという間に1ヶ月が経って、もう次の自主練なのね、早いね、なんて言っていたのですが、7月のThe week of…

続きを読む →