the Week of Dancing全日程終了!

Web担です! 7月21日をもって今年のthe a week of Dancingは全ての日程が終了しました! ワークショップにご参加いただいた皆様、ショーにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。 来年の開催…

続きを読む →

the Week of Dancingもあと1日!

アカデミーWeb担です! 先週の金曜日から始まったthe Week of Dancingですが、残すところあと1日、21日の木曜日が最終日です! 木曜日は午後1時から夜9時まで、みっちりカリキュラムを組んでいます。特に1…

続きを読む →

The Show無事終了しました!

Web担です! この2日間、たくさんのお客様にご来場いただき、無事ショーを開催することができました!ありがとうございます! 残念ながらご都合が合わずお越しいただけなかったみなさま、来年お待ちしております! 折角ですので、…

続きを読む →

いよいよ!明日からthe Week of Dancingが始まります!

こんばんは、Web担です。 東京は先ほどまで大変な豪雨に襲われていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、いよいよ明日から来週の木曜日の21日まで、待ちに待ったthe Week of Dancingが開催されます…

続きを読む →

2016年7月の自主練の集い

Web担です! いやー暑いですね。会話の口火が「暑い」か「汗が…」で切られる季節となって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。急激に暑くなってきましたので、体調など崩されませんよう。…かくいうWeb担は屋内外の気…

続きを読む →