The week of Dancingの申し込み状況と申し込み期限について

Would you like "Irish Dance" with me????

運営責任者の南です。

おかげさまで順調にThe week of Dancing2020のワークショップへのお申し込みをいただいており、中級クラスの一部については残席が少なくなってきました。
すでにお申し込みいただいている皆様、ありがとうございます!

定員になり次第申し込みを締め切る予定ですので、中級クラスの受講をご検討の方はお早めにお申し込みいただけると幸いです。
なお、当日のオペレーションの都合上、残席の状況に関わらず全てのワークショップへのお申し込み締め切りを2月5日(水)とさせていただきます。
恐れ入りますが当日の飛び込み参加を含め、締め切り以降の申し込みは受け付け致しかねますので、何卒ご理解いただきたくよろしくお願いいたします。

また、プライベートレッスンについてはスタジオ手配の都合上、1月31日(金)を締め切りとさせていただきます。プライベートレッスンはまだ枠に余裕がございますが、あわせてお早めにご検討、お申し込みいただけますと幸いです。

ご不明な点やご相談事項等ございましたら、Contactまたは右横のチャットウィンドウからお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお申し込みお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です