The week of Dancing 2017無事終了しました!

Web担です!

更新が遅くなってしまいましたが、7月25日に今年のThe week of Dancingの全日程が終了しました。

改めて、ショー及びワークショップにいらしてくださった皆様、そしてショーに出演くださったゲストの皆様、本当にありがとうございました!
また来年もショーを観たい!ワークショップに参加したい!という声をたくさん頂戴しております。本当にありがとうございます。
ジョーイ、ローリーともどもショー・ワークショップともに非常に良いものにすることができ、来年も楽しみだ!と言ってアイルランドに帰っていきました。

そして、うれしいことにLet’s try アイリッシュダンス!に参加いただいた方から当アカデミーで一緒にアイリッシュダンスに楽しみたい!というお声もいただきました。
初めての方でも基礎の基礎から始めて、着実にダンスを踊れるようになるカリキュラムを準備する予定ですので、今までアイリッシュダンスを踊ったことがないという方もお気軽にお問い合わせください!皆様のご入会お待ちしております♪
少しでも気になる!という方は、コチラからお問い合わせくださいませ。

アカデミーでは来年の7月まで、ワークショップとショーで得たものを大切に、自主練に取り組んでいきますので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です