FINN McCOOL’S赤坂店へのご挨拶

赤坂のショーで大変お世話になったフィンマクールズ赤坂店にご挨拶に行ってまいりました。
このお店は毎月の自主練にも使わせていただいており、本当に本当にいつもお世話になっています。
素晴らしいことがいくつもあるお店なのですが、なんと言っても店長さんの人柄最高〜。
そしてお料理も美味しく、スタッフの皆さんも感じが良く、駅近。もう言うことありませんね。
これからもよろしくお願いします!

ご挨拶のついでにランチ。
今日は豚しゃぶののった冷製パスタごまクリームソースでした。
ボリュームもありとても美味しかったです。

伺う前に手土産を買うため鳩サブレーの豊島屋さんに行ったところ…店内にものすごい行列が!
8/10はハトの日だそうです。
ハトの日限定ロゴ入りビニールポーチに入った鳩サブレーを買うための行列だったのです。
せっかくならこれにするかと並んでしまいました(笑)

greetingtoFinn_01 greetingtoFinn_02 greetingtoFinn_03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です