2015年6月の自主練の集い

6/13(土)11:30〜13:00
新宿村スタジオ/CENTRAL402st

ジョーイ先生の来日もいよいよ来月となりました!
ショーやWSの準備もほぼ整い、残るは練習のみ。
と言うことで、今日は新宿村スタジオで真剣に練習をしました。いや、いつも真剣です(笑)

2 handはなかなか一人で練習するのが難しく、今日の練習で掴んだ感覚を身体にしっかりと刻んでいきたいと思います。
どんなにシャープに動いたつもりでも動画で確認をするとそうでもなく、がっかり〜。
それでもコツコツと積み上げて少しずつ形になっていくのは楽しいものです。

後半はハードシューズ、ソフトシューズ、各自やりたいものをやって終了としました。
いやー、汗かきました!

フライヤーもいろいろなお店に置いていただき、ありがとうございます!
フライヤーを当日お持ちいただくとフライヤーにジョーイ先生のサインがもらえます。
是非ゲットして遊びにいらしてください。
ショーやWSもまだまだ予約受付中です。よろしくお願いします!

201506_01 201506_02 201506_03 201506_04 201506_05 201506_06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です