2017年7月の自主練とThe week of Dancingのこと

Web担です!

東京は梅雨っぽくないどころかもはや夏の気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑さが苦手なWeb担は何とか生きています(目をそらしながら)

先週のこととなってしまうのですが、7月1日に毎月恒例の自主練を新宿村スタジオで行いました。
今回はなんと体験の方が1名いらっしゃいましたよ!ありがとうございます。
競技ダンス(ボールルームダンス)の経験はおありですが、アイリッシュダンスは初めてとのことでしたので、基本のテクニックであるプロムナードステップ、ジャンプオーバー、ホップ&サイドステップの練習を行いました。
さすがダンス経験者、非常に呑み込みが早く、非常にきれいに踊っておられました。

アカデミーのメンバーはThank u テクニック(※)!を気にしながら、The week of Dancingに向けて基礎練をみっちり。おかげで翌日以降筋肉痛にさいなまれておりました。

※気になる方は7月19日からのワークショップにぜひご参加ください。どこかでこの話が出てくるはずです。

さて、The week of Dancingのスタートまであと10日ちょっと。
ついにアカデミーのメンバーに「ショーでこれやる予定だから練習しておいてね!」とステップの動画が送られてきました。詳細は当日までのお楽しみですが、これから頑張って練習します…

そしてショー、ワークショップともにまだまだご予約を受け付けております。
特にショーは22日(土)がおすすめです!ビールやフィッシュアンドチップスなどのパブフードを楽しみながらアイリッシュダンスのショーを見れるチャンスはなかなかありませんので、ぜひお誘いあわせの上遊びに来てくださいませ!
今年はスペシャルゲストのお三方もいらっしゃいますので、これまでよりもパワーアップしたショーになる予定です。乞うご期待。

詳細はこちらのページでご確認ください。ご不明な点などありましたら、お気軽にContactからお問い合わせくださいね。

それでは皆様のご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です